スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日バイト。
2005-07-18 Mon 00:00
月曜はハイスクールDayだけど今日は休日なんで時間がいつもと違って
13:00~14:30
19:10~20:40
21:00~22:30
の3本と中途半端な時間に1コマ組み込まれてたりします(´・ω・`)
なもんで、休日なのに11時とかに起床。
はやいね、かなりの早起きです。
そんで仕度しながらテレビ見てたら3分間クッキングがやってました。
あの番組って3分で全工程するかと思ってたらいきなり

「これを3分煮ます」

とか言い出して全然3分で全工程やってませんでした。
さらに見てたら作ってる人がパスタ作ってたのかな?なんかソース作ってたららしく「おいしそうでしょ?」って聞いてるのにアナウンサーみたいな人が「全体がまとまってますね」などと謎のコメントをしてました。
まぁ、実際見た目全然おいしそうじゃなかったけどねw

まぁ、そんなんで1コマ目が終わった後は暑いしどっか行くのも面倒なんで帰宅。
帰りにお昼用にとろろそば買ってきたました。
2日越しのとろろそばですw

そんでエアコンの効いた我が部屋で3時間ほどだらだら過ごしてまたバイト。
今日バイトしてて思ったけどMJ生ってやっぱすごいよね。
なんつうか勉強に対する姿勢?がやっぱ全然違うんだよね。
勉強するコトを嫌がらないというのかな?
夏休みも午前中は学校の補習で午後は夏期講習なんて言ってる子もいたし感心してしまいます。
まぁ、トップ校じゃそのくらいやらないとキツイんだろうね。
自分が高1のトキとかとエライ違うなぁなどと思ったりしてましたw
できる限り勉強するコトを拒否してたからね(´・ω・`)

そんなひたむきな子らに刺激を受けて少しはがんばらなきゃなぁなどと思う今日この頃でした。





スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<暑くもなく寒くもなく、、、 | ウツボイルーレット | うおー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
