スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うおー
2005-07-17 Sun 00:00
んで、今日が始まり、腹減ったのでファミマーへ行くコトに。
着くとなんか見たコトあるコペンが。
入るとびっくりするコトになんと軍曹までいるし(゚∀゚)
すごい偶然だよねw

そしたら軍曹が「5.1やりたい」と言いだしたんでいせ○ジャへ行くコトに。
この時点で2時くらいだったかな。

んで着くとちょうどいいくらい人がいてのんびり練習。
さっそくゴリと同段やってあっさり四段に戻してしまいました(´・ω・`)
その後はひたすらノーカードの人が入ってきて7連勝くらいして勝率を稼いだけどネット接続されてなくてポイントは全くはいらずとか。

まぁ、そんなんで4時くらいまでいてゴリを送ってから軍曹と帰宅してだらだらと。
ゴリにチョコレートバナナパフェだっけな、おごってもらいました。
ごちそうさまです(゚∀゚)
んで、朝7時くらいに軍曹を送ってから就寝。

起きたら14時。
酒がないので毎月恒例の深谷へ。
行きはいせ○じゃ付近が渋滞してて1時間くらいかかったけど帰りは比較的すいてて50分ほどで帰ってこれました。
近いね、深谷(゚∀゚)

で、今回買った酒はこれ。

20050717225132.jpg


また菊姫ですw
しかし今度のはちょっと違いなんと1.8Lの大物です。
しかも特撰純米とちょっと高級な酒だったりしますw

んで、一回帰って酒を冷蔵庫へ入れた後はいせ○むのフリーへ。
着くともう始まってたりしてました。
今回はけっこうやったから何勝何敗かはよく分からないけど、


けど、、、



けどぉ、、、、







なんか四段になりました(・∀・)!!!


ついに緑ですよ。
まぁ、いつまでもつかが問題だけどねw
すでに-0.5とかだしね。

そんな感じで今日は早々と21時過ぎには帰宅。


四段
82勝65敗
勝率 55.8%
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<休日バイト。 | ウツボイルーレット | ビバ!ヤマダポイントシステム!>>
この記事のコメント
おめでとう!
でもオレのゴリッパチが全部吸うわ。

ペクは意外と数少ないからすぐ上がれるのかな。
つーか、ゴリ吸っちゃえ(・∀・)
2005-07-18 Mon 10:43 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
おう、サンクス(゚∀゚)
おまえのゴリッパチなんかと絶対対戦なんかしないから平気だw

うん、なんかあがるのはやい気がするよ。
明らかに+3になってないのにあがってるしね。
今回は+2.5くらいであがったのかな?


ゴリは吸えません(´・ω・`)
逆にこないだ吸われたからねw
2005-07-19 Tue 00:52 | URL | ストーニョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
