スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皐月賞
2007-04-15 Sun 00:00
10時くらいに起きて11時くらいには柿生を出発するつもりだったけど起きたら11時半でしたw
オレは一回目覚ましで起きたけど気づいたら寝ててショウは目覚ましにも気づかないとか。
で、結局出発したのが1時過ぎで中山競馬場到着が14時30分くらいでした。
中山にくるのは2003年の有馬記念以来実に3年4ヶ月振りですごい久々とかでした。
さらにオレ春競馬で競馬場来るの何気にはじめてとかでした。
いつも秋のジャパンカップくらいしか行かないからね。

競馬場に着いてからは馬券を買ってゴールが見える場所を確保。
買った馬券はもちろんフサイチホウオーとアドマイヤオーラの馬連1点勝負です。
いよいよレース発走時間になってファンファーレ。
何度も競馬場来てるけどこの瞬間がなんとも言えないね。
テレビ観戦とは違う競馬場ならではの雰囲気がホントいいよね。

レースは逃げ粘るヴィクトリーとサンツェッペリンをホウオーが猛然と追い込むもハナ差ハナ差届かず3着。
ゴールする瞬間とかもの凄く盛り上がって腹筋が痛くなるまで叫んだよw
ゴールの瞬間は届かなかったのが分かったなー
2着か3着かは分からなかったけどヴィクトリーはかわしてないのははっきりわかりました。
あの瞬間は鮮明に焼きついててホント悔しい瞬間でした。

オーラがレース中はどこにいるか全然分からなかったけどリプレイ見たら4着でした。
オーラもすさまじい脚で追い込んでたんだね。

ホウオー、オーラは3,4着だったけど負けて強しだったと思うし特にホウオーは大跳びだし府中のが絶対いいので次のダービーでは絶対勝てるはず。
父ジャングルポケットも皐月賞3着からダービー馬になったしぜひともホウオーには同じ道をたどって欲しいね。
しかし競馬場で観る競馬はホント面白かったし次はダービー行こうかなw

皐月賞が終わってから内馬場の方にまわったりしてたら最終レースもやりたくなって最終も少し遊んでから競馬場をでました。
最終もダメだったけどねw

競馬場を後にしてからは近かったんで津田沼へ。
オレは鉄拳は少ししかやらなかったけど横でショウがずっと「セコイ、セコイ」しか言ってませんでした。

8時くらいになってから津田沼を後にして新宿へ。
新宿でもきおさんと合流して飯食って柿生行ってF1見たりしてのんびりしました。
F1が終わる頃には2人とも寝てましたw

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<グンマへ・・・ | ウツボイルーレット | 上京>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
