スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グンマへ・・・
2007-04-16 Mon 00:00
今日は午後からバイトだったんで午前中に柿生を出発しグンマへ。
電車はうまく乗り継げてけっこうはやく帰れました。
それでも3時間くらいはかかったけどねw
各駅のってないから気分的にははやかったかな。

ああそうそう。
ttbの穴掘りいつもは夜中にやるんだけど柿生パワーを信じて帰る前に掘ってみたら・・・


チャーム・オブ・トップクォリティ・ルビー

が出ました。
柿生パワー恐るべしw

戻ってからはちょっと休んでバイトへ。
いまだに数学の先生は復帰してなくて来週くらいには帰ってこれそうとか。
なので今日は代わりの先生の授業でした。
2コマ目が30人くらいいて大変だったけどまあそれくらい。
終わってからMIの子の数学見てたりして11時半くらいに塾出てバイトの人と飯食って帰りました。。。

一日中雨降ってて寒かったなー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ばいと | ウツボイルーレット | 皐月賞>>
この記事のコメント
今すぐ柿生に移住しますw

ところでアイテム持てる?
各種毒がいっぱいなので
少し引き取ってくださいな

暇ができたらメールよろしく(゚∀゚)/
2007-04-17 Tue 10:13 | URL | kick #-[ 内容変更]
柿生はいいトコですよw

はい!まだ持てますよ(゚∀゚)
ありがとうございます!!
明日あたりにメールします^^
2007-04-18 Wed 02:05 | URL | StmN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
