スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
上京
2007-04-14 Sat 00:00
三月の終わり以来今年2回目の上京しました。
今回の目的は皐月賞。
POG指名馬のフサイチホウオーとアドマイヤオーラが出てしかも1、2番人気となれば行かないわけにはいかないよね。

夕方ショウの親に籠原まで送ってもらいショウ、ゴリさんと共に上京しました。
籠原だと料金は半分ですむし時間もすごく短くていいもんだねw

新宿に着いてもきおさんとソニックさんと合流して飯食ってから柿生へ。
柿生へ行くまでの電車内ではいろいろあったけど省略でw

柿生ではホシューがはるばる持ってきたPS3で家鉄やったり飲んだりしました。
久々に日本酒飲んだけどやっぱ焼酎よりうまいわー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<皐月賞 | ウツボイルーレット | あちこち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
