スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイト?
2007-04-09 Mon 00:00
今日もいつも通りバイトへ。
階段登っていくとMJ生がいて

「あれ?今日数学ないよー」

ええええええ

またかよΣ( ̄□ ̄;)!?

なんか2週間くらい前にもあったような展開になりました。
先生が春期の終わりごろからもの凄く体調崩してて最終日には死にそうになりながら授業してて最後の授業がなかったりしたんだけど昨日ついに倒れて入院してしまったのこと。
2,3日で退院できるらしいけどどうなることやらね。
まあいい先生が一人他の校舎に行ってしまってかなーり忙しくなったせいでの過労だろうね。

そんでまあ授業はなくなったわけだけど塾長に質問受けが来るかもしれないから一応いてと言われて時給も出ることなのでいたんだけど1時間半待って結局MJ生がたまに話にくる程度とかw
ずっともう一人のアシスタントと「暇だなー」って言ってました。
3コマ目だけは他の先生が授業するんであるとのコトなんで適当に飯行ったりして授業。
2クラスを合併しての授業で人数が多くてホント大変でした。
先生も前で説明してるけどあんま聞いてる生徒いなかったしね。

終わってからMIの子の質問受けを少ししてからショウが帰ってくる予定だったんで切り上げて迎えに行こうとメールしたら今日は帰ってこないとか。
メールしておいてよかったわー
あやうく籠原まで行きそうになったよw

さて明日から学校だー

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やーばーいー | ウツボイルーレット | 休日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
