-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぶらり高崎
2005-05-15 Sun 00:00
今日は休日にしてはいつもよりはやく2時に起床。

んで、着る服もなくなってきたし財布もぼろぼろなんでとりあえず高崎へいってみる。

一路いつもの店へ。
店内をぶらぶらみて回ると前回来たトキから気になってたチョーカーが目にはいる。

試しにつけてみる

・・・

買っちゃいました(・∀・)

財布もまあまあいいのあったんだけどそれはまた来月の給料でたらくればいいかな。


で、帰りながらレジャへ行ってみる。
鉄拳以外のコーナーはがらがら(´・ω・`)
とりあえず1回やって仁八にのされて即退散'`,、('∀`)'`,、

次はいせ○むへ。
観戦者はたくさんいるのにやってる人がほとんどいなくてこっちも即退散。

んで、さらにアピナへ。
なんかこっちは混んでたけど混みすぎててすぐ退散(´・ω・`)

今日は風もやたらと強いし笑点も始まりそうだったから今日は帰宅。

んで、激走GTみたりサザエさんみたりガキ使みたりして本日は終了。

ガキ使、最初はつまんなかったけど頭に牛乳かけたあたりからおもしろかったね(゚∀゚)


あとなんか書こうと思ってたんだけ忘れちゃったよ'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<完全に風邪だな・・・ | ウツボイルーレット | 今日はゆっくり。>>
この記事のコメント
ガキはおもしろかったな。なんか浜ちゃんすげーSだったな(゜w゜)


そういや最近激走GT見てないなあ
2005-05-17 Tue 00:42 | URL | とり #-[ 内容変更]
激走GTみろよ。
あんなアツイクルマの番組はそうないぜ。

クルマ欲しいなぁ(´・ω・`)
2005-05-17 Tue 00:47 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
