スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
回復の兆し
2007-03-28 Wed 00:00
起きたら熱は平熱まで下がったけどまだかなりだるいし調子悪かったんで今日はバイトは休みました。

とりあえず医者行って薬もらって飲んで少し寝たらだいぶよくなったんで明日からはまたバイトいけそうだなー
あんま休むと給料に関わるw

このところttbをさぼり気味だったんで久々にシングル。
1戦しかやってないけどばっちし読み勝って勝利して通算戦績が五分になりました。
吉光始める前が2つ負け越してたから吉光では2つ勝ちこしてるコトになるのかー
まあよく善戦してるよねw
シングル1戦1戦が時間かかかるのがアレだけどw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダウン | ウツボイルーレット | 休講>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
