スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休講
2007-03-27 Tue 00:00
起きた瞬間から体調悪かったけど仕度してバイトへ。
そうそう休みわけにはいかないしね。
行って気づいたけど数学の先生のクルマがない。。。
どっか出てるのかと思って中に入るとMJ生が4人くらいいて

「今日数学ないよー」


ええええええ


でもせっかく行ったんで何もしてないけど1コマ分入ったコトにしてくれました。
体調も悪かったし授業なくてよかったちゃよかったけどね。
でまあ入り口にいたMJ生と30分くらい話したりしてから帰って寝ました。
だいぶ志望大学とか科目のコトとか悩んでる感じだったなー
しっかり決めてる子もいて人生プランまでがっつり聞かされましたよw



寝て起きてからさらに調子悪くなっててこれは完全に風邪ひいたなー
熱測ったら37.9度とかで完全にダウンです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<回復の兆し | ウツボイルーレット | 春期講習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
