-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
柿生滞在記~その3
2007-03-19 Mon 00:00
早朝朝8時とかに就活にでかけてオレは2度寝。
途中おしゃまんまんさんが来てすごくびっくりしたけどさらに3度寝して起きたら2時過ぎだったかな。
とりあえずやることないんでガキ使のDVD見たりしてのんびりとすごしました。

夕方になってショウが就活終わるころに仕度して新宿へ。
ゲーセンにしばらくいたらショウがきてもきおさんが来て昨日いくはずだったスペイン料理屋で飯。
ビールうまかったし飯もうまかったなーw
東京はやっぱうまいものがたくさんあるね。
イカスミとかはじめて食べたけどなんとなく後味が潮の香りが強すぎた気もしなくもなかったけどね。

そしてまた柿生に行ってもきお邸でゆっくりしてからショウ邸に移動して柿生3日目はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<柿生滞在記~その4 | ウツボイルーレット | 柿生滞在記~その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
