-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
加湿器
2007-03-14 Wed 00:00
昨日深夜にバルサvsレアルやっててつい最後までみてしまったけどメッシがホントすさまじいね。
スピードが半端じゃないしシュートも確実に枠を捉えられるしね。
久々にいい試合みたなー

今日は何もなく家でのんびりと。
ホワイトデーとかだったけどほとんど月曜で終わったんで関係なし。
明日あたり競馬資金の補充とかしてこないとなー

ttbは今度はヒュドラを頂きました。
ホントに感謝です、ありがとうございますm(__)m

シングルはやたらと相手が3戦連続で加湿器もっててホントめんどくさいです。
小柄とかあてたくらいじゃ全然減らないんだよね。
2種類当てても早い段階で毒きれたら回復するいっぽうだし。
これからはヒュドラを頑張って当てることに専念してようかな。
一発当たればでかいしね。

チームバトルは相手がさっぱりでなんかあっけなかったねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<美味しんぼ | ウツボイルーレット | 春はもうすぎたのか・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
