スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春はもうすぎたのか・・・
2007-03-13 Tue 00:00
ちょっと前まで暖かかったのにここ数日また寒いなー

今日は何もやることなかったんでツタヤ行ったりヤマダ行ったりゲーセン行ったり。
ヤマダ行って雑誌買ったけどジャンプ読み忘れたわー
ゲーセン行ってライブモニター眺めてたら政府さん登場でびっくりw

ttbはきくさんに龍虎と未頂きました(゚∀゚)
ホントにありがとうございましたm(__)m
オレがあまりに弱すぎてもらうのにかなり時間がかかってしまいました・・・申し訳ないっす(´・ω・`)
でまた装備が一新することができて


龍虎
羯磨金剛

となりました。
しばらくはこれでいってみます^^


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<加湿器 | ウツボイルーレット | ケヤキウォーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
