-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本格的な梅雨やね。
2005-07-13 Wed 00:00
なんかこのところ毎日雨降ってるね。
まぁ、涼しくていいけどね(´・ω・`)b

学校の図書館で自習してたけどなぜかすごいすいてたなぁ。
なんか4~5人くらいしかいなかったしガラガラでした。

帰りに接骨院行こうかと思ってたけど空腹に負けていけませんでした(´・ω・`)
明日はバイトもないしゆっくりいけるかな。

んで、今日も水曜恒例の英語の予習です(´・ω・`)
やっと前期最後になったけど最後の話が意味分からないしくだらないです(´・ω・`)
ショウ君は今日はうまく訳せなかったしね。
そんなコトをやりつつ鉄拳の大会のムービーを発見してmiyaさんが出てたんで見たりメッセのログみてたりして結局終わったのが5時すぎ(´・ω・`)

おやすみなさい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ver.5.1 | ウツボイルーレット | 濡れ手で粟のひとつかみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
