スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GⅠ
2007-02-18 Sun 00:00
今日も暗くなる前には起きました。
で、競馬観たり。
今日は今年最初のGⅠフェブラリーSの日とか。
馬場は不良でかなり早い時計出てたもよう。
レースは1回しか見てないからあんま印象にないけどサンライズバッカスがはやめに抜け出して押し切ったのかな。
ブルーコンコルドはエンジンかかるのが遅すぎたみたい。
シーキングザダイヤは馬場が合わなかったのか全く見せ場なしだったね。
アンカツはこれからホウオーでもGⅠ勝つんだし今年は何個持って行くんだろうね。
ユタカは今年は調子悪いのか知らないけどなんかイマイチだよね。

さて来週からは中山&阪神開催。
とりあえずは最終のチューリップ賞が楽しみだなー
ウオッカとダイワスカーレットの対決。
ここで春の牝馬路線はだいたい見えそうだね。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<確率 | ウツボイルーレット | 京都記念>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
