スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
京都記念
2007-02-17 Sat 00:00
暗くなる前に起きて競馬みたり。
クイーンカップはよく見てないけど京都記念はちょいちょいまともなメンバーだったかな。
アドマイヤムーン、ポップロック、トウショウナイト、スウィフトカレント、ローゼンクロイツ、ロジックとGⅠホースは一頭だけだったけど今年の古馬戦線で活躍してもらわなければならない馬がけっこう出てたね。
ポップロックがアドマイヤムーンを抑えて1番人気になってたけど何でだろうね。
アドマイヤムーンのがどう考えても強いと思うけど59キロだったからかな?
レースはアドマイヤムーンが中団から徐々に進出して直線外を力強く伸びて快勝だったね。
ポップロックは直線半ばまでジリジリだったけどラスト100mくらいで伸びての2着。
もうちょっと直線が長い方が力出せるんじゃないかな。
上位2頭はここからドバイらしいね。
どこまでやれるか楽しみだわー
後3着以下ではローゼンクロイツは+18キロが響いたのか知らないけどブービーとはちょっと不甲斐無いね。
まぁそんな感じの京都記念でした。

夜になって政府さんが来て深夜にソニックさんが来て鉄拳やったりして朝方まで遊んでました。
帝王は今日も仕事かな?いませんでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<GⅠ | ウツボイルーレット | バイト~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
