スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パトロールビデオ
2007-02-05 Mon 00:00
共同通信杯のパトロールビデオ見ました。
パトロールビデオとかほとんど見たコトなかったんだけど意外と面白いね。
ホウオーが3角で外に出す感じとか直線で真っ直ぐ走ってるのがよく分かるしフライングアップルが馬体をあわせてくる感じとかがすごくよく分かっていいね。

さて今日はバイトでハイスクールへ。
ここ4週間ずっとひとりとかでけっこう忙しいです。
まして今日は対数とかでけっこうしんどかったらしく何人も途中で死んでましたw
そんな中双子の姉が最近やたらと調子よくてひとりですさまじいペースで解いてました。
妹も負けじとこなしてかな。
来週も休みだけどバイトはあるのが確定しました。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:2
<<暖かい日でした | ウツボイルーレット | 共同通信杯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


パトロールビデオパトロールビデオは、公営競技のレースにおける不正行為(進路・競走妨害、その他)の疑いが持たれている場合に、裁決委員がレース映像を見て、失格(競馬の場合は降着制度|降着=着順降格の場合も)になるか否かを判定するための参考資料とするものである。 …
パトロールビデオパトロールビデオは、公営競技のレースにおける不正行為(進路・競走妨害、その他)の疑いが持たれている場合に、裁決委員がレース映像を見て、失格(競馬の場合は降着制度|降着=着順降格の場合も)になるか否かを判定するための参考資料とするものである。 …
| ウツボイルーレット |
