スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
センター
2007-01-22 Mon 00:00
昨日、一昨日はセンター試験だったみたいね。
いまだに問題すら見てないんだけどMJの2年生は英語、国語、数学の3科目は学校でやって自己採までやってきてました。
でまぁ、結果をけっこうあちこちから聞いたんだけどⅠAはだいたい30~50の間くらいだったけどⅡBは一桁~よくて40後半くらいだったかな?特に多かったのが10点台~20点台とかでⅡBはもうかなり記憶から飛んでるみたいでした。
全国平均の予想が両方とも55くらいとかみたいだし難しいっちゃ難しかったんだろうけどね。
まぁまだ復習もはじまったばっかだしそんなにできるわけないんだけど一部の子はすでに「これはヤバイ」とかなりやる気だしてたみたいなんで1年後どこまで伸びるのか楽しみだね。

オレも時間あったら解いてみようかなー
全然できなかったらどうしようw

それとは別に久々にオレに勉強意欲が戻ってきましたw
何かがっつり勉強しようかなー
何か面白いものないかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ADすとまん | ウツボイルーレット | 寝たー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
