スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪ひいたー
2007-01-20 Sat 00:00
年末年始に続いてまた風邪ひいたみたいです。
また夕方に起きたんだけど起きた瞬間から頭痛くてだるくて何もする気力が起きなかったです(´・ω・`)
幸いそんなにひどくはなかったんで薬のんだら回復の兆しがみえました。

夜くらいに政府さんが来て嵐山からHASHIMAさんが高橋名人を届けてくれて政府さんの攻略がスタート。
けっこう長くてまだ半分くらいだったかな?
セーブとかないから一度きるとまた最初からというのがめんどうだよね。
そのうちボードから帰ってきた帝王とかバイト終わりのソニックさんがきて鉄拳やったりしてました。

風邪は一日でだいぶよくなったかなー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<寝たー | ウツボイルーレット | 4連休>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
