-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すごい雨だなあ
2006-12-26 Tue 00:00
起床 14:00
就寝 26:30

今日のバイトは夜からの1コマだけ。
なので昼間は掃除でもしようかと思ったら外はスゴイ雨なんでやめました。
夜になって今年最後のハイスクールのバイトへ行ってきました。
次ハイスクールに行くのは1月15日とかだからしばらくハイスクールはお休みで明日からは中等部です。
深夜になって雷がなったりして雨が凄かったなー
バイト帰りに久々に缶ビール6本セットを買ったけど3本も飲んでしまった。。。、

今日は1チッタでした。
ホワイトチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々 | ウツボイルーレット | バイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
