スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝た
2006-12-20 Wed 00:00
起床 7:30
就寝 27:30

9時半くらいに起きたかったけど7時半とかに目が覚めました。
で、朝食を食べてまた少し寝てから学校行って帰宅。
すさまじく眠かったんで午後は寝ようかと思ってたらバイトの人からメールが来てカインズとセキチューまで乗せて行きました。
今日はバイトも人が足りないらしく来てほしいと言われたけどこれは却下しましたw
3日連続でバイトとかありえないです。
帰って6時半くらいに限界を迎えて寝て起きたらなんと11時半とか。
変な時間に5時間も寝てしまいました(´・ω・`)
夜中はラルクの曲をずっと聴いてました。
いろんなページ見てたんだけど「metropolis」ってどこに入ってるんだろ。。。

今日は4チッタでした。
シルバーチッタが2チッタにモスグリーン、ダークブルーが1チッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<年始にむけて | ウツボイルーレット | 今日もバイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
