スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結婚式
2006-11-11 Sat 00:00
起床 9:00
就寝 29:00

従兄弟の結婚式に出席してきました。
親戚の人たちは近くに住んでるのに正月以来とかで「顔全然みないなー」とか何回か言われました。
お昼くらいから式で1時くらいから披露宴。
式は教会だったけど教会のイメージとは違ってスゴイ広くてきれいなところでした。
披露宴では昼間からかなり飲んでだいぶきつかったです。
ビールは腹にたまるからそんなにたくさんは飲みたくないんだけど次から次へと注ぎにまわってきてそのたび一気でビールだけでかなり腹いっぱいでした。
途中から日本酒にきりかえたけどもっとはやく切りかえればよかったなー。
料理もフルコースだったけどほとんど食べられなくてもったいなかったです。
しかしいい結婚式に披露宴でした。
ぜひ幸せになって欲しいですね☆

帰ってから眠かったりしたけどなんとか耐えて夜からソニックさんと帝王がゲーセンにいたんで政府さんと行ったけど少し平八やったくらいでおしまい。
帰りながらソニックさんと帝王がみんなで透龍牌買おうとのことになってさっそく購入。
さっそくやってみたけど慣れないせいかどうも時間がかかるね。
かなり頭も使うし難しいね。
帝王が「穴の位置がわからね~」とか言っててほんとにもう・・・。
東場だけやって疲れたんで普通の牌に戻してまた最初から半荘やってたら朝になってました。
帝王がジャックみたいな声を終始だしてて圧勝でしたね。

朝外に出たらものすごい寒かったなー。
もう冬も近いのかな。
あと1ヶ月半で今年も終わりだしそろそろ大掃除始めようかなー

今日は1チッタでした。
シルバーチッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こたつ | ウツボイルーレット | 燃費>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
