スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
京都旅行~やるなら今しかねぇ~ 1日目
2006-11-03 Fri 00:00
起床
就寝 26:30

2時くらいだったか奈良へ向けて出発。
メンバーはショウ、政府さん、帝王、オレの4人です。
最初のドライバーはショウだったかな。
ナビは帝王で高速に入る前から少し不安でしたw
後ろでは仕事帰りの政府さんが高速に入ってしばらくしたら完全に寝てました。
途中どっかのサービスエリアに寄って残り400kmくらいのところでオレに運転交代。
すでにけっこう夜遅くだったのもあって全員爆睡してました。
200kmくらいでやめようかと思ってたけど頑張って330kmくらい疾走してしまいました。
7時くらいになって睡魔に襲われてこのままだと危なそうだったんでパーキングエリアにクルマを停めて就寝。
ホントに倒れこむように寝たなw

起きてからはショウに再び運転を代わって一気に奈良・東大寺周辺へ。
やっぱ連休とあって観光客がものすごかったね。
東大寺周辺では鹿がかなりいたなー

IMG_1247.jpg

帽子をかぶったシカもいましたw

東大寺で大仏をみたあとは景色を見るためになぜか登山開始。
ものすごい急坂があってショウと帝王が競走して負けたら罰ゲームをすることにw
出だしは帝王がリードするも途中でばててショウの勝利。
あんな坂を駆け上がったら死ぬわw
普通に歩いててもけっこうきつくて頂上に着く頃にはクタクタでした。
頂上に着いたと思ったらまだ先があったりが2回ほどあって精神的に少しきつかったけどね。
ショウと帝王は「ショートカットだ!」とか言って道じゃないとこに入って行って結局行き止まりとかだったらしく死んでましたw

IMG_1275.jpg

景色は最高によかったです

下山してからは帝王の罰ゲーム。
罰ゲームは・・・










IMG_1301.jpg

シカの格好(トナカイw)で









IMG_1304.jpg

鹿せんべいを口移しですw


何気に帝王はノリノリで何度も口移して調子にのってたらシカに携帯食べられそうになったり頭突きされたりしてシカに怒られてましたw

罰ゲームも無事にすんだ後は春日大社を回ったり軽くうどん食べたりしてから夕飯へ。
帝王の運転でナビが政府さんだったんだけどここで政府教官にこっぴどく叱られたようで帝王は着いた頃にはクタクタでしたw
オレは完全に寝ててしまって残念(´・ω・`)

飯は政府さん一押しのカレーとひつまぶしの2択になった末にひつまぶしへ。
奈良で東京風ひつまぶしを食べるとかでちょっと謎だったけどうまかったです。

IMG_1305.jpg


飯の後は夜景が見れるポイントへ。
こっからはオレの運転で。
生駒スカイラインだっけ?すさまじく真っ暗な山道を進んでなんとか到着。
寒かったけど夜景はホント綺麗でした。

IMG_1307.jpg

これはホントやばかったなー

ここから京都に向かって着いてから社会人用のホテルを探したら運良く1件目で見つかって政府さんと帝王はここに宿泊。
ショウとオレのニートコンビは銭湯を探しに。
3件目でやっと開いてるトコが見つかって銭湯を満喫して安い駐車場に
クルマを停めてビールを飲みながら競馬の話をかなりしてそのまま就寝。
あのビールはうまかったなーw

そんな感じで1日目はおしまい。

今日は1チッタでした。
レッドチッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 06/11 京都旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
<<京都旅行~やるなら今しかねぇ~ 2日目 | ウツボイルーレット | 紅葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
