スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに
2006-10-24 Tue 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

朝から雨でだるかったけど学校。
2コマ目が休講だったのがせめての救いで帰ってFFVの続き。

昨日新ダンジョンのボス倒して後はいろんなラスボスが次々に出てくる洞窟だったんでそこへ。
けっこう苦戦したけどなんとか全部倒してストーリーは全部おしまい。
その後は暗黒魔法を全部集めて全てが終わりました。
モンスター図鑑は93%集まったけど全部はきついなー
アイアンクローを軍曹が変身する前に倒したのは失敗でした。
んで、最後にもう一度ネオエクスデス倒してFFVを終わりにしました。

終わると何もすることがなくて競馬DVD作ったり。
なんかまたゲームやってもいいけどそれしかやらなくなるからよくないかなw

今日は2チッタでした。
ホワイトが2チッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休み | ウツボイルーレット | 階差数列>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
