スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
佐野アウトレット
2006-10-21 Sat 00:00
起床 12:30
就寝 29:00

午後からゴリさん、政府さんと集まって佐野のアウトレットへ行ってみることに。
佐野まで約1時間半くらいで到着。

夕方だったせいかもしれないけどなんとなく閑散としてて寂しかったです。
御殿場のがおかしかったのかなw
店舗数は御殿場よりは少なくて政府さん、ゴリさんクラス好みの高級店は数少なかったです。
ゴリさんが上から下まで一式揃える予定だったけど結局何も買わなかったです(´・ω・`)

閉まるちょっと前に出て前橋に戻ってソニックさんも合流して飯食ってゴリ人恒例の麻雀大会。
朝5時くらいまでやって政府さんの久々のとびで終了。
手はすごいんだけど肝心なトコで変なもんひいちゃったね。

今日は2チッタでした。
ホワイトにシルバーでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋競馬 | ウツボイルーレット | ようやく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
