-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウチの弟と新ジョブ
2006-10-19 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 25:00

弟が部屋にドクターグリップを手にして

ドクターゲロ持ってるんだ!」

と言ったのがかなりツボでした。

さて、FFV。
予定通り第3世界に突入してしばらくしてやっと新しいジョブが出てきました。
新ジョブも全部終わったけどまずまず使えるのもありそうです。
第3世界に入ってからものまねし→新ジョブ3つの順で手に入るけど先に新ジョブをやってからものまねしをやったほうがスムーズに行きそうです。
新ジョブのアビリティが結構ABP稼ぎに役立ってものまねしが30分くらいで終わりました。
なので、ものまねしは最後にやることをお勧めします。
今約43時間やって出てるジョブは全部終わって召還獣も全部とったんでそろそろ次元のはざまにでも行こうかな。

今日は3チッタでした。
シルバー2チッタにレッドが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ようやく | ウツボイルーレット | ヤマダ>>
この記事のコメント
>弟
ああやっぱりバ・・・いやなんでもない
2006-10-21 Sat 01:21 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
だからバカなんだってw
シャーペンと人造人間の区別もつかないんだからw
2006-10-22 Sun 23:16 | URL | StmN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
