スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤマダ
2006-10-18 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 25:00

学校帰りにヤマダ。
ここ数日毎日のように行ってる気がするなw
やっと4回分消費したんで最強の法則とサラブレを買えました。
次はゴッドハンドとスラムダンクを一緒に買おうと思ってるんでまた4回行かないとだなー
そんなこんなでポイントもだいぶ貯まってきてます。
欲しかったデジカメが3万くらいまでさがってきたんで来月くらいになったら買おうかな。
待てばもっとさがるかな?

帰ってからは昼寝しつつFFV.
今日はストーリーを進めてムーアの大森林の手前まできました。
今33時間30分やってレベル51です。
明日には第3世界にいけるかな。

今日は0チッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウチの弟と新ジョブ | ウツボイルーレット | 今日もね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
