スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
晴天
2006-10-10 Tue 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

1コマ空いたんで久々に秋名へ行ってみました。
行ったらこれが大正解。
天気がものすごくよくてすごく気持ちよかったです。
秋名の湖のあたりって馬車とかもあるんだね。
天気がよかったせいか平日なのにけっこう人がいたいしました。

帰ってからはFFV.
次元のはざまあたりでレベルあげようとさまよっていたらオメガに遭遇。
オメガだと分からないでバトルに入ってしまって即死。
アビリティ、装備を付けなおして3回目くらいで勝利。
またしばらく進んでたら今度は神竜に遭遇。
宝箱開けたら突然出てきて何もできずに即死。
セーブポイントの前だったんでしばらく前に戻るも気合いで進んで今度はセーブしてから再度挑戦。
これが強くてしんどかったけど5回目かな?そのくらいで勝利。
ここまできたら残るはエクスデスだけなんで勢いのままラストバトルへ。
エクスデスは弱いんだけどネオと乱れ打ちが相性悪くて苦戦したけど3回目くらいで勝ってクリアしました。
最後はレベル47で47,8時間での全クリとなりました。
アドバンス版の発売に間に合ったわーw

今日は4チッタでした。
シルバー、ホワイト、レッド、モスグリーンでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋服 | ウツボイルーレット | 長い一日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
