スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
迷子。
2005-06-27 Mon 00:00
起きて学校へ。
道中、富士見あたりでいつも混む信号があるんだけどそのけっこう前を多くのクルマが曲がっていく。
今日は時間もまだ少し余裕があるから周りにクルマいなかったけどオレも曲がってみる。
<仮説>
いつもは信号を右に曲がって次の信号を左に曲がるからその前を右に曲がって左に曲がればいつものトコに出るはず。

んで、いざ曲がってみる。












左に曲がれるようなとこがない


しかたなくまっすぐ行くけど当然来たコトなんてないわけで





どうやら迷子になったようです(´・ω・`)



こんなトキは看板が頼りだけどなにぶん田舎なんでなかなかみつからない。



しばし迷走の後、やっと看板を発見





真っ直ぐ:富士見村役場
右:大胡
左:渋川





前橋がねえよ'`,、('∀`)'`,、




しょうがない、どっちかというと学校に近い渋川の方へと曲がってみると





渋川大胡線



なんか問答無用で渋川に連れていかれました'`,、('∀`)'`,、



まぁ、当然授業なんぞ間に合うはずもないわけで。
渋川経由で学校へ行って軽く自習して帰宅しました。

<結論>
ぜんぜん出ませんでした'`,、('∀`)'`,、





まぁ、その後はバイトです。
なんかいつもよくみてる子のお姉ちゃんとオレは中学で同じクラスになったコトがあるとかが判明したくらいかな(´・ω・`)
あとは疲れたくらいですw

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラインインテグラル2 | ウツボイルーレット | 春のグランプリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
