スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
JK
2006-09-20 Wed 00:00
起床 12:30
就寝 27:00

ショウから「ランチ食べに行こうぜ!」との電話で起床。
その前にも電話鳴ってたみたいだけど全然気づかなかったなー
そんなわけでランチへ。
朝飯のランチを食べてきました。
腹いっぱいでもはや何もやる気がしなくなるのがまたいいねw

夕方くらいからはMJの子が明日数学のテストがあるんで勉強をみに。
今回は範囲が微分だからそんなに難しくもないんで言い感じになってたしがんばってくれるかなー

終わってからは少しゲーセン。
麻雀ファイトクラブをずっとやってました。
あれはあれで面白いけどカードはいらないな。

ショウが帰った後はFFV。
ところがなぜか今日はディスクを読み込まない。
何回やっても読み込まなくてやっと読み込んだと思ったら今度は音がとんだりとまったりする始末。
プレステがダメなのかなーとおもってノーマルプレステ発動。
動いたのはいいんだけど絵が汚すぎて無理。
なのでしょうがなく弟のプレステをぱくってきて始めたら今度は順調に読み込んでスタート。
かと思ったらまたも音がとんで画面がとまってしまう始末。
まさかとおもいつつディスクの裏みたらディスクの円にそってすさまじい傷後が(´・ω・`)
これはこのままやっても無理そうなんでもうやりません。
でもVはやりたいからアドバンスの買おうかなー
どうしよう。

今日は1チッタでした。
シルバーチッタでした。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<頭痛 | ウツボイルーレット | ゲーセンめぐり>>
この記事のコメント
やっぱアレだ、アドバンス版を待て、というお告げなのだよ。

アドバンス版買おうぜ!



・・・・・・永遠に!!!
2006-09-22 Fri 23:45 | URL | もきお #jIgFQiZc[ 内容変更]
アドバンス版は10月12日とかだよね。
10月12日は遠すぎてスーパーファミコン版を買ってしまったよw

今、6時間くらいやってただの軍曹じゃない軍曹をたおしたよー

2006-09-25 Mon 00:32 | URL | StmN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
