スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
傷心のゴリさん
2006-09-17 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 32:30

起きてのんびりしてたらゴリさんから電話。

ゴ「寂しいんで今から行っていいですか?」

しばらくしてゴリさん到着。
そんでもきおさんと買い物行こうってコトになって何も仕度してなかったオレがシャワー浴びに行こうとすると

ゴ「また俺を一人にする気ですか?」

・・・。
車内でもずっとゴリさんのテンションがおかしかったですね。
帰りにウツボイ公園によって3人ですべり台の上で語ってしまいました。
しばらくしてショウも来て

シ「語ってたってなにもはじまらないだろ!!」

とのコトで行動開始です。
まず服装がいかんとのコトになって靴を買いに数軒回ってとりあえず靴ゲット。
あれはなかなかよかったね。
それから飯に餃子食べたけど時間がまだ7時半くらいとか。
そこから時間がまだまだたくさんあるんでゲーセンに二軒ほど。
一軒目で「ゴリ人恒例・北斗の拳大会」が開催されて
予選1回戦 ○政府ーショウ×
      ○すとまんーもきお×
予選2回戦 ○政府ーすとまん×

というわけで政府さんが決勝に駒を進めました。
ちゃぶ台返しが強かったけど政府さんには勝てなくてオレは2回戦敗退でした。

決勝で待ってるのが帝王・ゴリさんで試合開始。

決勝 ○帝王ー政府×

やっぱ帝王が強くて3-1での勝利だったかな。
というわけで優勝した帝王にはゴリさんから一生の保証が得られました。
おめでとうございます。

二軒目のゲーセンでは鉄拳を主に。
ショウが1個違いがいるぞとかでやらされてたら六段に躍進しました。
DRになってからは五段もなったことなかったからちょっとびっくりです。
いつまで持つかわからないけどがんばろう。

飯食った時間が早かったから戻った時間も早くてドゥーブルの会と高い酒の会と麻雀大会が同時開催されました。

食い物はどっちもすごかったなー
ホントやばいわw

そんなんで朝まで酒飲みながら麻雀やって力尽きたところで就寝。

今日は1チッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<変身 | ウツボイルーレット | 酒酒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
