fc2ブログ
羽島
2006-09-15 Fri 00:00
起床 13:00
就寝 29:00

ショウが帰ってくるんで籠原まで迎えに。
ついでに給料も入ったんで5月以来かな?久々に酒屋へ。
720mlのを2本買ってきました(^^♪

戻ってきてからはバイト。
バイトなんか入れるんじゃなかったね。
めんどくさいのなんの。
しかも3コマあって1コマ目の小学生の授業がめまいがひどくて死にそうでした。
2コマ目からはなんとか持ち直して適当に頑張っておしまい。

終わってからは政府さんが伝説をやってるとのコトでファミレス。
無事に伝説は達成したけどよく腹こわさなかったよね。
謎の人物・羽島が出てきたりパンナコッタがどんなのか分からなかったりしたけどおもしろかったですw

今日は0チッタでした。
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<酒酒 | ウツボイルーレット | 映画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |