スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オレの中に悪魔はいない。
2005-06-25 Sat 00:00
まぁ、一応書いてみるか。


-Total volume of music files on my computer-
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

音楽だけだと1.11GBくらいかな。
PVいれると9.96GBとかになるかな。
PVは重いからね(´・ω・`)b

-Song playing right now-
(今聞いている曲)

PRINCESS PRINCESSの「M」かな。
古いなぁw
ブックオフで立ち読みしてるトキにかかってるの聞いてからクルマの中とかでずっと聞いてます。


-The last CD I bought-
(最後に買ったCD)

ん~なんだろう。
ZONEの「僕の手紙」?
2004年の7月とかだから1年くらい前になるんかな?
よく覚えてないや'`,、('∀`)'`,、
CDとか全然買ってないなぁ。
聞きたいのがあればえ・・・でお・・すからねw

-Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me-
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

○ZONE "secret base ~君がくれたもの~"

おなじみ(?)ZONEの代表曲。
歌詞がスゴイ綺麗な曲。
特に、「君と夏の終わり ずっと話して 夕日を見てから 星を眺め 君の頬を流れた涙は ずっと忘れない」なんてトコは最たるトコだよね。
これはこのバンドで最初に聞いた曲でもあっていまだにクルマで聞いてたりしてるからもうかなり長く聞き続けてるのかなw

○PRINCESS PRINCESS "M"

最近はじめてちゃんと聞いたけどいい曲だよね。
ブックオフで立ち読みしてて聞いたんだけど本より曲のが全然勝ってたコトなんて他にないからなぁ・・・。

○RUI "月のしずく"

映画「黄泉がえり」のオリジナルテーマソング。
歌詞がちょっと古風なのも新鮮でいいしなによりオレの携帯のメール着信音に2年くらい使ってた曲だからねw
今はピッコロさんが「待たせたな」といいます。

○Mr.Children "終わりなき旅"

どっかに書いてあったのとほとんど同じですw
とにかく歌詞がすごいよね。

○西部警察のテーマ

バイトしてるときとかたまに頭から離れなくなりますw
向こうから大門が・・・。





スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<春のグランプリ | ウツボイルーレット | うまい酒を求めて・・・>>
この記事のコメント
PRINCESS PRINCESSとか古いなあw
ちなみに俺は「世界で一番暑い夏」がすごく好きだね(´ω`)


で、聴きたいのがあればなんだって?(゚∀゚)
2005-06-27 Mon 00:41 | URL | とり #-[ 内容変更]
ほう、それも聞いてみるか(゚∀゚)

聴きたいのがあれば・・・うるせえよw
2005-06-27 Mon 01:42 | URL | ストマン5 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
