スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体調悪し
2005-05-13 Fri 00:00
朝起きるとなんか昨日より調子悪い(´・ω・`)
なもんで、今日は2,3,4コマと授業あったけど2コマ目は休むコトに。

3コマ目は行こうとなんとかクルマに乗って出かけるもどうも体調が戻らずそのまま利根川の河原で寝るコトに。
起きたら(よしなのメールで起こされた)3時過ぎでさっきまで曇ってて涼しかったのに晴れててやたらと暑かったです(-_-;)
んで、とりあえず帰りに「競馬最強の法則」と「サラブレ」買って帰りバイトまでまた就寝。

今度起きると朝ほど体調悪くなかったのでバイトへ。
今日のバイトはごくごく普通でした。
難しいトコロやったせいか動く量も少なく病みあがりのオレにとってはちょうどよかったです。

んで、帰りにプラボへ行ってみる。
夜はやっぱり人多いね。
やってた人も緑の人ばっかりでこれは無理と近くのアピナへ行ってみる。

今度は「級」の人がたくさんいるじゃないですか(・∀・)!!
んでやってる人もあんまいなかったんで、7級の平八に入ってみる。

勝っちゃったよ(゚∀゚)
見事2勝目をあげられました!

そしたら8級のクマが入ってきたんだけどクマの動きが全然分からず頼みの下段も届かず完敗(´・ω・`)
その後もう一回入ってみたけどやっぱり完敗。

今日は1勝2敗でした。
んで、ペクはやっとこ9級になりました。

しかし、昨日空コンの練習をすごいやったのに一回も相手が浮きませんでしたよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日はゆっくり。 | ウツボイルーレット | ゲーセンはしご>>
この記事のコメント
初勝利の喜びがよみがえってくるようだw
なんか成長が見られてなかなかおもしろいな。
初師範とか感動するよー( ´∀`)ノ
2005-05-14 Sat 02:18 | URL | よしな #-[ 内容変更]
おうおう、オレの成長をリアルタイムで届けるぜw

師範とかスゴイ感動しそうだよね。
まだまだ全然想像すらできないけどな(´・ω・`)
2005-05-14 Sat 02:52 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
