-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心配
2006-09-09 Sat 00:00
起床 15:30
就寝 29:00

土曜だけど政府さんは仕事だしゴリさんはアレだったのでソニックさんと鉄拳しに行きました。
誰もいなかったんでソニックデビルとタイマン。
○○××××○×××○××○○××○○とかで8勝11敗でした。
ビーム投げがマジ抜けられません(´・ω・`)

途中から仕事終わりの政府さんも合流したけど相変わらずゲーセンには誰もいなくて少し鉄拳やって飯行って黒い家いって家鉄してました。
その間みんなずっと気になってたけどね。

今日は2チッタでした。
レッドチッタが2チッタでした。

ゴリさん・・・・・・・・・。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゴリさんの憂鬱 | ウツボイルーレット | 出勤>>
この記事のコメント
またかよ!!(笑
2006-09-11 Mon 12:07 | URL | G #-[ 内容変更]
えっ?
2006-09-12 Tue 01:54 | URL | StmN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
