-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恒例
2006-09-02 Sat 00:00
起床 13:00
就寝 29:00

毎月始めの週末はゴリさんのゴリさんの為の赤城に恋みくじをひきに行く日です。
政府さんは今回は欠席でソニックさんとゴリさんとオレの3人で出発です。
道中ゴリさんから10分おきに異臭が発せられるんですが毎回違った臭さなのにびっくりです。
しまいには「俺の排気ガスが・・・」とか「もっと痛みが欲しい」とか言い出してホントめちゃめちゃですね。

さて、クルマは赤城へと到着。

D1010011.jpg

奥のほうにいるちっちゃいのがゴリさんです


D1010014.jpg

恋みくじを真剣にひくゴリさん


D1010013.jpg

結果は微妙な表情でみつめるゴリさん

今回は大吉をひいたなんで今月はひとファランあるかもしれないですね☆
恋みくじの後はいつもどおりしいたけ茶の店へ。
今回で4回目とかで政府さんの不在に気づかれたりゴリさんがおばちゃんを気に入ったりしましたね。

下山してからはヤマダに2回行ったり政府さんが合流したりしつつ飯へ。
今日は満場一致で寿司でした。

D1010012.jpg

なぜか一緒に流れてくるゴリさんのメガネ

ゴリさんのめがねの横を流れてるゼリーみたいなやつをゴリさんは全種類制覇してました。
やっぱ違いますね。

飯食ってからはゲーセン行って帰りにとりさんを拾ってゴリ人恒例の麻雀大会が開催されました。
ゴリさんは買ったばかりのDSのエロゲーをずっと変な声を出しながらやってました。
半荘1回やって
1位 オレ
2位 政府さん
3位 とりさん
4位 ソニックさん
でした。
ラスト3回はオレの調子のよさがやばかったなーw
あんなに牌が綺麗に集まったりするんだね。
政府さんははじっこが大好きで危険すぎでしたね。
半荘1回で4時を過ぎたんで今日は解散しました。

今日は4チッタでした。
シルバーが2チッタ、モスグリーン1チッタ、イエロー1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休日 | ウツボイルーレット | 快適>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
