スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GR
2006-08-28 Mon 00:00
起床 11:30
就寝 29:30

早起きしてゴリ人恒例の「ホワイト餃子を食べる会」へ。
参加者はショウとオレの暇人だけしかいないけどw
着いて入っても誰もいないしイスもテーブルの上の乗ってるとかでおかしいと思って外出てみたら月曜定休とかの罠でした。
なのでホワイト餃子は延期になってしまい焼肉のランチをたらふく食べてきました☆
昼間っから食べ過ぎたなw

帰りながらギャロップレーサー8を2人で10:7の割合で出し合って買ってしばらくやってまだバイトのあるオレはバイトへと。
早起きして満腹のせいかずっと眠くてしんどかったなー
この日は2クラスあって4人で2,2ではいるはずが3人しかいないとかであやうく1人で入らされるトコだったけど4人目が来てくれて最悪の事態は免れてよかったです。

終わった後はまたショウとギャロップレーサーやってあきてからはハウルをみました。
意外と真剣にみてしまったなw
ゴリさんが出てるのが面白かったわー(・∀・)

今日は3チッタでした。
イエロー、シルバー、ホワイトでした。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<終了 | ウツボイルーレット | 称号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
