スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴリ人ガタニー旅行~塩沢石打の悲劇~2日目
2006-08-15 Tue 00:00
起床 9:00
就寝 25:00

そして2日目。

チェックアウト時間の少し前に起きてシャワー浴びたり。
ホテルを出た後はふるさと村なるところへ。
ここも運転はゴリさんw
いやまあオレが運転してもよかったんだけど日焼けで足の甲が痛くて靴履きたくなかったんだよね。
まぁ、ゴリさん運転のが面白いしまあいいかとw
意外何もなく普通に到着してしまったね。
中はいろいろ売ってたけどまともに見たのは地酒コーナーと柿の種のコーナーくらいかw
結局柿の種を1袋かっておみやげはおしまい。
もっと買えばよかったかなぁー
飯を食った後は帰路へ。
ここでゴリさんがあまりに駄々をこねるんで仕方なく運転はオレに。
いきなりナビを間違えるとかのアクシデントもあったけど高速に乗って群馬へ一直線。
政府さんが言ってたとおり高速はずっとまっすぐでほんとつまらなかったなー
しかもあのクルマパワーがそんなにないからね。
オレのクルマのナンバーが白くなっただけ見たいな感じでしたw
帰りは特にゴリさんのチャックがあいてたくらいで他にハプニングはなくて無事に群馬に帰還。

戻って少し休んでからとりさんを送りに嵐山。
高速は混んでそうだったんで下道で行ったけど意外とはやく着いたね。
嵐山に近づくにつれて真っ暗になっていくのが面白かったですw

帰りは高速でスイスイ帰ってきてゲーセンに行って今日は早々と解散・・・だったかな。

しかし楽しい旅行でした。
またみんなでどっかいけたらいいねー

今日は0チッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 06/08 塩沢の悲劇 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゴリ人旅行おまけ | ウツボイルーレット | ゴリ人ガタニー旅行~塩沢石打の悲劇~1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
