スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
腰痛
2006-08-21 Mon 00:00
起床 13:00
就寝 27:00

どうもお久しぶりです。
さぼってたけど12日分から一気に書きました。
ガタニー旅行は近いうちに書きます。

さて、そんな今日だけど昨日からの腰痛がやばいです。
座ってるのも立ってるのもきつくてしかたないです(´・ω・`)
いよいよ接骨院でも行ってこようかなー

そんな今日は東京に戻るショウを送りに籠原へ。
今日は暑くてエアコン全開でした。
ありがとう、塩沢さん(゜w゜)

戻ってきてからはバイト。
今日もハイスクール行ったけどまさに腰痛との戦いでした。
丸付けるトキには中腰にならなきゃなんでそのたび激痛で死にそうでした。
そんな死にそうな中元気のいい子に「私を癒してください☆」とか言われて対応にホント困ったわ(´・ω・`)
終わった後は宿題の質問受けとかしたけどはやく帰れたんでそのままゲーセン。
すぐ帰ろうかと思ってたけどけっこうがっつり対戦してしまいました。

帰ってからはパソに向かって作業。
2時間くらいかかったけどようやく完成しました☆

今日は0チッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<脱皮 | ウツボイルーレット | 休日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
