-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤城
2006-08-06 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 25:00

さてさて今日は月初め恒例の赤城恋みくじへ。
大沼のあたりは24℃と下界より涼しくて過ごしやすいトコだったです。

D1010007.jpg

恋みくじをひく帝王

今回は中吉とかだったかな。
普通のおみくじも大吉とかで今月の帝王には何かが起こりそうですね。
政府さんも大吉とか。
オレは小吉でした。
てか、こないだの浅草のおみくじはなんだったんだw

戻りながらいつものトコでしいたけ茶を飲んでダウンヒル。
途中でつり橋みたいなのをみつけて行ってみました。
そこは公園みたいなのがあって帝王は存分に楽しんだようです。
政府さんはずっと虫に追われて逃げ回ってました。


D1010005.jpg

ローラーすべり台を楽しむ帝王。

D1010004.jpg

子供が乗るものに喜んで乗る帝王。

D1010003.jpg

アスレチックを楽しむ帝王。



山は涼しかったけど虫がひどかったです。
下山してからは飯を食べつつ旅行の打ち合わせ。
とりあえず行くところは決まったからよかったかな。
時間もないしどんどん決めないとね。

今日は2チッタでした。
シルバーが2チッタだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<猛暑 | ウツボイルーレット | 買物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
