スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買物
2006-08-05 Sat 00:00
起床 14:00
就寝 29:00

ようやくこの辺から少しは記憶にあるぞw

暑くて午前中に起きたけどエアコンつけて2度寝。
午後になって起きてから政府さんがビジネスバッグを買いたいというので4人で高崎。
高崎は花火大会があるらしく人がわんさか。
買ってからすぐ脱出しました。

そっからゲーセン行ってソニック平八と12番勝負して6勝6敗だったけど四段に昇格。
オレ1Pだったからボコボコだったなー
その後はみんな頑張ってたのをボーっとみてました。

深夜からゴリ人恒例の麻雀大会があり政府さんの1人勝ちでした。

今日は3チッタでした。
シルバー2チッタとホワイト1チッタだったかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<赤城 | ウツボイルーレット | 猛暑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
