-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏期
2006-07-28 Fri 00:41
起床 8:00
就寝 25:00

学校行ってからバイト。
今日からオレの夏期講習の開始です。
本来ならまだ学校終わってないから人全然いないんで中等部行くんだけど中等部のシフトが決まる前にハイスクールの先生に
「まだ決まってないのなら先取っちゃっていい?w」
て言われたのでハイスクールへ行ってきました。
早い者勝ちだよねw
コマは今日から4日間で1日3コマ。
ハイスクールちょうど1ヶ月分ですね。
クラスはいつもと違って2年MJ、1年MJ、1年CKと1年生が多め。
1年生は普段は入ってないから全然知らないんだけど2クラスとも6人と少なくてよかったです。
2年生は16人くらいいたけどいつも見てるメンバーだから多くても問題なし。
3コマともやりやすくてよかったわー
しかも今日は授業終わって掃除しようとしたら塾長が
「今日は掃除はいいからあがっていいよー」
と言われて生徒と同じ時間に帰路へw
授業もそんなにしんどくなかった上に掃除なしとかでいい日でしたw




なんかブラジル代表の監督に闘将ドゥンガがなったみたね。
いやそれだけw

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<疲労 | ウツボイルーレット | 現実>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
