スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
観光
2006-07-26 Wed 00:00
起床 7:30
就寝 24:30

もきおさんの次に起きたよ。
いつものオレなら考えられないコトだよねw

11時くらいかに2人も起きて午後は1時すぎとか考えられない時間から観光に出発。
どこいこうかと悩んだ末浅草方面へ。
浅草は行くのははじめてかな?
昔行ったコトあるかもだけど覚えてないからはじめてだなw
でっかい提灯とかいろいろ観れて楽しかったです。
おみくじを3人でひいたけど3人とも凶とか出て3凶だいとか寒いことを誰かが言ってましたw
水上バスに乗る予定だったけど時間と料金が無理だったんで今回は断念。
次はあのオウムみたいな水上バスに乗りたいね。

浅草を後にした後はとりさんの財布(帝王じゃないよ)を探しに池袋へ。
ホントは中華街で中華財布か浅草で日本的な財布か秋葉原で秋葉財布の予定だったのにね。

そっから祭りがやってるとのコトで神楽坂へ。
少し観て飯を食い出したところで時間がないコトに気がついて慌ててかえりました。
帰りは東京から新幹線で帰ってけど東京駅の窓口の人が中川家のジュニアのモノマネにホントそっくりだったわーw

かなり適当に書いたけど久々の東京はこんな感じでした。
スゴイ楽しかったわーw
昼・夜ととりさんごちそうそうさまでした。




今日は0チッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<現実 | ウツボイルーレット | 裏表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
