-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いや、何も・・・
2005-06-20 Mon 00:00
ホント何もない日だったなぁ・・・。
朝起きたら突然腹痛に襲われて授業を断念。

バイトは気合いで行ったけどね(´・ω・`)b
バイトもまぁ普通。
今日はハイスクールの日だったけど小田先生には会えなかったなぁ・・・。
外は暑いけど室内は冷房で寒いとかで温度調節に困ります(´・ω・`)
来週は場合の数やるらしいけどもう全く覚えてないから予習しとかないとまずいなw
MJの子とか学校の問題とかも聞いてきたりするからね。

まぁ、バイトはそんなんで帰りにF書店で久々にこち亀を購入。
今日は53巻、55巻、57巻、59巻、117巻を買いました。
なんだこの不明な買い方はw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラインインテグラル | ウツボイルーレット | 山積みの課題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
