スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
爆睡
2006-07-15 Sat 00:00
起床 18:00
就寝 31:00

すごいよく寝たなー
11時間くらい寝たのかな。

起きたら暗かったんでゴリ邸。
帝王がステッカーを作れる紙がヤマダに売ってるというのでヤマダ。
ヤマダへ向かってる途中帝王の携帯が鳴ったんで

ス「それなんてエロゲーの曲?」

帝王「はぁ?何言ってるんですか?エロゲーの曲以外聞くわけないじゃないですか!」

とキレられました。

さらにカクテルについて帝王がずっと語ってくれました。

ヤマダに行ったものの結局なくて帰りにソニックさんと合流しつつ帰宅。
戻ったら141さんも来てて久しぶりですねw
その後はずっと家鉄やりつつゲーセン行って飯行ったりしてまた家鉄やったりして朝になって帰宅。

コンビニで帝王がモテ髪の雑誌買ってたんだけど恥ずかしかったらしくそのほかにも大量に何かを買ってました。
そのモテ髪についてきた付録のヘアバンド。

20060716020538.jpg





ゴリ人旅行についても話したんだけどログハウスとかサマーランドと行った案が出たりしたよ。

今日は1チッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<県外 | ウツボイルーレット | 財政>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
