スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
優勝
2006-07-10 Mon 00:00
起床 14;30
就寝 26:30

ワールドカップ決勝戦。
酒飲みながら最後までみてました。
延長、PKとだいぶ長引いたんで酒の量が少し度を超してしまったかなw
決勝は決勝で面白かったわー
イタリアが優勝してくれてなによりです。
オレの中のMVPはピルロだな。
蹴るボールの精度の高さが半端じゃないなー。
あとはやっぱガットゥーゾがよかったなー
あれだけ闘える選手ってそうはいないよね。
狂犬て呼ばれるだけあります。
優勝したとき監督を殴るってどんなやつだよw
ジダンの頭突きはなかったなー
そもそもなんで頭突きなんだw

これで1ヶ月あったワールドカップも終わったけど面白かったなー
キーパーがけっこう目立った大会だったかな。
イタリアのブッフォン、フランスのバルデス、ドイツのレーマンにカーン、ポルトガルのリカルド、ブラジルのジダ、日本の川口も頑張ってたけどね。
あとはミドルシュートも多かったし綺麗に決まってたのもかなりあったよね。
寝不足がひどかったけどこの1ヶ月かなり楽しかったです☆

さて午後はバイト。
酒を久々にいつもより多く飲んだせいで少し残っててしんどかったですよ。
MJのほうはテストがちらほら返ってきてて心配してた子がまずまずいい点取ってきてくれたりしてよかったです。
いつもみてる子も1人帰ってきて今までで最高点かな?そのくらいとってきてくれてホントよかったわー
来週また結果の続きが聞けそうなんで楽しみです。

今日は1チッタでした。
レッドチッタでした。

クルマで思い出したけどガソリンが130円とかホントないわー
1回4000円とか払ってたら金がもたないよ。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<無題 | ウツボイルーレット | 低下>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
