スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熱戦
2006-06-27 Tue 00:00
起床 7:30
就寝 27:00

結局ウクライナースイス戦が始まるくらいまで起きてました。
この試合はハイライトで見たけどPKで3-0てのもすごいね。
ここでスイスが消えてショウ予想の3位が消滅してしまったね、残念。
しかしスイスは無失点での敗退でこれはW杯史上初とか。
やっぱいくら点とられなくても点取れなきゃ勝てないよね。

夜はブラジルーガーナ戦を観戦。
ガーナが意外と強くて面白かったです。
ガーナははやいパス回しがすごいうまくてシュートまではよくいくんだけど日本と同じでシュートが下手すぎたね。
決定機はあったけど運がなくて残念。
ブラジルはやっぱ決定力がすさまじくてチャンスは確実に点にするよね。
ここらへんの差がでた感じかな。
でもまだ微妙にかみ合ってない部分もあってあと3点くらいはとれるチャンスあったかな。
これが完全にかみ合ったらもう手がつけられないチームになるだろうね。


今日も暑い日でした。
5チッタでした。
シルバーが3チッタ、ホワイト1チッタ、レッド1チッタでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夕立 | ウツボイルーレット | 劇的>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
