スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
晴天
2006-06-24 Sat 00:00
起床 12:00
就寝 30:00

今日は先週に引き続きJK3人の勉強会です。
英語やってる子もいて聞かれたけど分からないコトのが多かったなー。
ショウさんも巻き込んでしまいましたw
勉強してないとすぐ忘れるね(´・ω・`)

3時くらいからはじめて10時くらいで切り上げて帝王達に合流。
ゲーセン行っても帝王の姿が見えないと思ったらアイドルマスターをやってたみたいですw
ゴリ帝王がアイドルマスターにはまってしまったみたいですね。
鉄拳はほとんどやらずソニックさんがガンダムやりたいとのコトでさらにゲーセン。
帝王の出資でカードを買ってプレイ。
はじめてああいうのをやったけどすごいハイテクでびっくりしました。
2クレで500円のわりにはすぐ終わるのがちょっと高いけどね。
観てるだけども楽しかったですw

帰って寝ようと思ったけどアルゼンチン対メキシコやってて延長の途中までみました。
やっぱアルゼンチン強いわー
次はドイツ対アルゼンチンとかでどっちが勝つんだろうね。
楽しみです。

今日は1チッタでした。
シルバーチッタでした。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<衝撃 | ウツボイルーレット | F組>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
