-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猛暑
2006-06-19 Mon 00:00
起床 13:30
就寝 26:00

バイト行く前に給油。
リッター14.6キロくらいで前回より少し燃費ダウンです(´・ω・`)
ガソリンが高くて4000円近くもっていかれました。

バイトは今日は普段どおり3コマ。
終わった後はまた双子の妹のを1時間くらいみたりして日付が変わった頃に帰宅。
前回のテストはいい点とってくれたけど全体で数学20番くらいだったそうです。
すごいよね。
教えててもよく理解してくれるから教え甲斐があるし楽しいです。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<酷暑 | ウツボイルーレット | JK>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
