-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤城
2006-05-28 Sun 00:00
起床 14:00
就寝 25:00

起きた瞬間に早起きのセーフさんから「暇。」との電話がきて起床。
しばらくしたらセーフさんとゴリ七段がウチへ来てダービー観戦。
ショウにオレのありがたい実況を聞かせてあげました(´・ω・`)b

ダービー後はゴリさんの恋みくじを引きに赤城へ。
ヒルクライムの途中から白のモヤモヤの覆われ真っ白で何もみえませんでしたw

20060528172137.jpg

20060528172255.jpg



神社に着いてもこんな感じで何もみえず。
寒いししかも時間も遅かったんで恋みくじは閉店してました(´・ω・`)
また来週ゴリさんの仕事がなかったら行く事になりました。
帰りながらおばけ坂へ行ってまわりを少し散策。
いい景色のポイントを見つけたんだけど携帯のカメラじゃ弱くて無理でした。
ゴリさんを放置してたらあまりの寂しさに泣いてましたw

下山後は銀だこでたこ焼きを食べたけどうまかったです。
後は適当にぶらぶらして今日はおしまい。

今日は3チッタでした。
シルバーチッタとホワイトチッタが2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<燃費 | ウツボイルーレット | 恒例>>
この記事のコメント
私も恋愛おみくじ引きたいです(´・ω・`)
2006-05-29 Mon 02:08 | URL | まったりクサメタラー #U6M1AWu2[ 内容変更]
時間があればいつでも赤城まで乗せていくよー^^
2006-05-30 Tue 00:45 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
