-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恒例
2006-05-27 Sat 00:00
起床 12:00
就寝 28:00

昨日はやく寝たんで早起き。

で、明日はダービーんで我らがフサイチリシャールの記念馬券を買いにゴリさんと高崎へ。

20060528032205.jpg



帰りながらヤマダで例の電波のよくなるシールを探したけど結局なくてゴリさんの夢落ちということにw
何件かゴリさんの欲しいゲームを探したけど見つからなくてソニックさん合流してゲーセン。

ジュリアが分からなくてまた初段復帰です(´・ω・`)

で、初段ポールがいて連勝してしばらく待ってたらまたやってたんで入ろうとしたらゴリ七段におまえにはまだはやい!と一喝されて二段には上がらせてもらえませんでした。
そうこうしてるうちに141さんも合流してゴリ邸に移動してセーフさんも合流して飯へ。

飯の後はゴリ人恒例のビリヤード大会を2時間ほどやって全員で鉄拳の大会に出場しましたw

20060528024902.jpg

一回戦でソニックさんとゴリ七段が対戦という大ファランがw
セーフさん、141さん、オレはあっさりと1回戦で消えゴリさんに勝ったソニックさんも2回戦で死亡で終了です(´・ω・`)
その後のフリープレーで一応二段には戻れました。

今日は4チッタでした。
全部シルバーチッタでした。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<赤城 | ウツボイルーレット | 不明>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
